ケンタッキーのゲーム機 KFConsoleに続報が来たよ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【追記 2020年12月20日】
KFC GamingがKFConsoleに関する続報を発表しました。
以下の記事にてご紹介しています。
あわせて読みたい
KFConsoleに続報!何かのカウントダウンがスタート!? 【2020年12月23日追記】KFConsoleの最新情報がアップされました。以下の記事にて紹介しています。   http://game-life.isolde-y.com/20201223kfconsole/ 2020年12月18日...

上記の記事でご紹介したケンタッキーのゲーム機本体『KFConsole』に続報が来ました!

目次

KFC Gamingがツイッターで新情報をツイートしてくれた

7月15日にKFC GamingがKFConsoleについてツイートしています。

前回の電撃発表から実に1ヶ月ほど経過してからの続報です。

KFC Gamingのツイートは以下の内容になります。

『確認のために…これ(KFConsole)はケーキではありません。』

『ケーキではありません。』?

そりゃ…違うと思うよ…

誰も食べ物だなんて思わないと思う…

という冗談はここまでにして。

キーボードのFとCを打ち間違えてしまったのでしょう。

正しくは『これはフェイクではありません。』だと思う。

KFConsoleはジョークでもフェイクでもない!?

2020年11月12日に発売されるか、何かしらの動きがある予定ですので、今から楽しみですね。

今後も続報があったらご紹介したいと思います。

ソフトの情報とか、チキンチャンバーがどのような性能なのかも早く知りたいですね。

ケンタのチキンを簡単にカリッとジューシーに温め直しができるなら、それだけで価値のある家電になれる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次